忍者ブログ
当ブログは樹の日常を語っていくblogです。

2024

0319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

1114
久しぶりです(´-ω-`)

俺元気にしてますよ・・・|ω・`)

PCはついてるけどほぼほかの事してますよ・・・

めいぽは何か色々変わってるみたいだね。

何か戻れそうにないな・・・(●′Д`)

ちゃっとで入ろうかな?けど人いるかな?

長い間入ってないから録切られてないかな・・・

あーそれに最近映画も言ってない・・・

君届結局いってないなー約束は前したものの

ね・・・まぁもし一緒に行ったら悪いじゃん?(

一人寂しく行くのもあれだしね

本とかのほうはー

君届は12巻でて胸がきゅんきゅうんするぅ

13巻が待ち遠しいですわ・・・

最近はラノベのほうにも手を出すようになり

今禁書読んでたりする・・・読むの遅いから

めっちゃ時間かかるけど。

みんなってラノベ1冊読むのにどのぐらいの時間で読めますか?

すっごく気になりますw


こっから結構リアルな話。

リアルのほうでは

救急救命学科入ってから2年ともう半年が過ぎたのか。

最近では学校にも慣れて

1年のときは

家の事情で早く帰ったり

後めいぽにがっつりはまってたから

あんまり友達関係良くなかったのかもと感じた。

けど最近ではさ色々と学校行って

友達と話したり遊んだり

実習の時に結構協力してもらったりして

結構助けられてたり。

勉学にも勤しんでいますw

実習では救急車見学実習や病院見学実習などをしたりして

車内にどんなものがあったりするのか?とか

病院見学では救命センターとかを見学して

心肺機能停止の人が着て実際に心臓マッサージしたりとか

あの心臓マッサージした感覚が忘れられないな

と色々なことを見て感じてすっごく新鮮に感じます。

けど結構・・・行ってる学校が救急救命学科という学科なので

いずれは国家試験、公務員試験と・・・立て込んでくるわけであって。

3年なったら相当大変なんだろうなと思ったりします・・・

と愚痴ってみたり。

頑張りますよ・・・

end...
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リアル頑張れー
ゼロの使い魔1冊2時間でござる( ^ω^)
明治 2010/11/14(Sun)08:20:51 編集
無題
きしくん元気ー!

俺も引退ブームに乗っかってきのこから離れた身だけど、最近ちょこちょこチャットしにinしたりしてるw

勉強ふぁいとっ
しんべに 2010/11/15(Mon)05:01:10 編集
無題
きしくんに心臓マッサージされてえ//
yumi 2010/11/19(Fri)03:54:16 編集
無題
忙しそうだけど楽しそうだねw
またそっち行く機会あったら…
今度はちゃんと連絡しますう!
だだ丸 2010/11/22(Mon)03:12:40 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
なぉ
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/13
自己紹介:
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*

樹志
Hero Lv200

ヒーローカンストしました。
今まで迷惑かけてきた
多くの皆様ありがとぅございました!!

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*
最近のコメント
[09/11 めいじ]
[03/28 だだ丸]
[11/22 だだ丸]
記事の種類☆ミ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
来てくれた人アリガト
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP