忍者ブログ
当ブログは樹の日常を語っていくblogです。

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0209
 
先週の金曜~日曜に大阪オフしてきた(10人)

メンツ!
俺、村、だだ丸、泥鰌、はいから、るーな、あつし、るーく、燐鈴、あかね

金曜

午前中に学校のテストに逝き

新横浜から新幹線にのり

浜松で村をひろって新大阪までモンハン2ndGやって現地につく

新大阪の地下鉄で燐鈴に会って

なんば駅行ってあかねと会って

なんばのカラオケで泥鰌、だだ丸、はいから、あつし、るーな、るーくと合流して

道頓堀の有名な蟹みて(グリコのは見損ねた)

道頓堀の焼肉食い放題行って

なんばの銭湯いって

ネカフェのパーティールーム行こうという話になったが

残念な事にパーティールームが使われてて↓
下の階にあるカラオケで朝の5時くらいまで籠もるオールした…


土曜

カラオケでた後に映画館に行き映画ハルヒを観るべく並び(5時くらいについたのに前並んでたwww)

8時10分からにハルヒみて(全員少し寝たw)

11時くらいに終わり

その後に燐鈴の無断外泊してたために離脱…

結構有名な?たこ焼き食いに行ってネギたこ焼き食べて

その日初めてメイド喫茶というものを体験したww

とりあえずあつしが赤い彗星という飲み物を頼んでそれの鬼畜さに吹いたしwwタバスコとトマトジュースかな…飲んだけどくそ辛かった

その後電車で移動して

スポッチャでめっちゃ動いたわ…(バスケ、サッカー、バッティング、ゲーセン、etc.)

その後にイタリアン料理でスパゲティ食って

食い終わった後に泥鰌、ルーク、あつし、あかねが離脱

京都にだだ丸の家があるので電車で移動して京都につくと雪が降っていた

その日も銭湯に行って…外にでたらめっちゃ雪が降っていた

だだ丸の家に行ってからめいぷるのトークが楽しかったなやっぱり趣味あうから聞いてても楽しい

夜の1時くらいには寝てたかな…


日曜

昼の12時位に起きて鍋しようと言う話になってスーパーに買い出し

丁度一万円くらいで食材とお酒買って一人二千円くらいw

だだ丸の家戻って鍋したぜ鍋写メは村の日記へとりあえずめっちゃうまかった!

5時くらいに飯食い終わって京都駅から新横浜に帰ってリア充はおしまいっ

久々のオフは楽しかったぜ
またオフしたいねっ!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
またしてえなwwwwwwww
だだ丸 2010/02/09(Tue)23:56:45 編集
無題
だだ丸の家生きたかった^0^;;
名が無き者 2010/02/10(Wed)15:46:29 編集
無題
やつはしありがとうよ
mgm 2010/02/10(Wed)21:29:53 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
なぉ
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/13
自己紹介:
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*

樹志
Hero Lv200

ヒーローカンストしました。
今まで迷惑かけてきた
多くの皆様ありがとぅございました!!

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*
最近のコメント
[09/11 めいじ]
[03/28 だだ丸]
[11/22 だだ丸]
記事の種類☆ミ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来てくれた人アリガト
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP